FC2ブログ

なかなか良さそう ソニーのAndroid Sony Tablet

蕨のパソコン教室 デジベースです。

ソニーがついに、Androidタブレット端末「Sony Tablet」を発表しましたね。

ソニーの意地のかけて開発した!!という感じのオリジナリティあふれるデザイン。

これがなかなか良さそうな感じ。。。(^-^)
サイズは9.4型「Sシリーズ」と、5.5型の「Pシリーズ」の2機種。

Pシリーズは、液晶を2画面搭載していて、しかも折りたたみ型で
閉じると飛行機の翼みたいな流線型のフォルム。
Sシリーズだって超薄型の流れるような翼フォルム。

SシリーズのWi-Fiモデルは9月17日発売で価格も4万5000円~

このウィングフォルム(勝手に名前つけました)のアンドロイド・・・
う~ん、これは欲しい。。。

どこかで実物見れたら、レポートしますね、お楽しみに!

ソニータブレットのサイトはこちら

デジベースHPはこちら

スポンサーサイト



テーマ : Androidタブレット
ジャンル : コンピュータ

蕨でお勧めの治療院「むさしの治療院」

京浜東北線 蕨駅 近くのパソコン教室「デジベース」です。

デジベースのお教室の上に、「むさしの治療院」があります。
ここの治療師さんが、腕と知識は確かなと~~ても良い人なんですね。

デジベースの教室の会員さんも、通うようになってから、
悩みが改善したという声が多いんです。

むさしのスタッフ

料金も1時間たっぷり施術してもらって4000円と良心価格。

長時間パソコンをやっていると、目の疲れから頭痛がしたり、
肩が凝ったりと、とかくトラブルが起こりやすい人は、
ぜひ、一度来院してみてください。

デジベースお勧めの治療院です

「むさしの治療院」

デジベースHPはこちら

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

デジベース

Author:デジベース
048-423-5020
蕨駅東口徒歩2分 パソコン教室「デジベース」です。

「必要機能最優先で難しいのは後回し」の超簡単コースと、「ワンランク上のパソコン技術」を目指すテクニカルコースを用意!PC持込み、仕事持込み、ビジター講習ありで、お客様の要望にお応えしています。

PR
スポンサードリンク


最新記事
おススメ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示